今日は定休日です。

中途半端な日にお休みしてすいません。ちょっと用事が有ったのでこの日にしました。

家の裏口のお向かいさんが新装開店です。

まぜそばジャパンってお店です。

DSCN0286

デリめんって書いてあります。私の感覚だと出前って事ですね。

お店に来てもらって食べるのではなく、出前がメインのようです。

丼ものもありますって書いてあります。

ご近所なんでとりあえず食べてみました。美味しいです。

私としては、おつゆが無いんで晩酌のつまみ風に感じました。

色んな食べ物が有るもんです。何事も知恵って言うかアイデア勝負なんででしょうね。

それから、新設した自動販売機もデリめんのロゴが付いていました。

お気に入りのロゴを考えて、ちゃんと印刷して、統一感が有るって言うんですか、いいですよね。

フロ屋の親父は何事も感心することが多いです。

今月はもうお休みしませんので、また明日よりよろしくお願いします。