朝起きると、昨日とは打って変わっていい天気。

しかも温かい。昨日が寒すぎたんですね。

今日は、文化の日。

確か晴の特異日だと覚えています。

運動会やら紅葉狩り等、この日に合わせて予定を立てていた方は大正解ですね。

私はちょっとスカイツリーへ買い物に。

祭日ですが連休では無いからか、シーズンオフなのか、スカイツリーはいつもの休日より空いているって気がしました。

押上方面をぐるっと回って帰宅です。

DSCN0208スカイツリーにピントを合わせても電線だらけです。

帰り道、押上駅前にずっと工事中だったホテルがほぼ出来上がっていました。

12月5日オープン予定だそうです。

ホテルリッチモンドって英語?で書いてありました。何か高級そうですね。

いわゆる外資系ホテルって言うのかと思ったら、そうでも無いようです。

ロイヤルホストやてんやを運営している会社が、資本を出しているようです。

良くはわかりません。「詳しくはウエブで」って事でお願いします。

新しくてピカピカなホテル、何か宿泊してみたい気もします。

「こんな近所に泊んなくてもいいんじゃない」って声が、何処からか聞こえてきそうです。

「どうせなら北海道とか沖縄とか」うーん星野リゾートか。テレビを観て行った気になります。

お風呂屋って、当方の場合ですが、連休より飛び飛びの休日の方が営業的にはいいんです。

連休は最終日だけ賑わいますが、初日等はボチボチです。

皆さん、せっかくだからお出かけになるんでしょうね。

じゃあ今日は?。この頃は夜は冷えるので・・・。どうでしょうか。

よろしければ、「銭湯は明日への英気」、お越しください。お待ちしております。

DSCN0187青空に輝くホテルリッチモンド