ブログって、毎日出来上がると間違いがないか、数回読み直してみます。

「何かひらがなばっかりだよなぁ」、言葉知らないし、漢字書けないし、って毎日思いながら「更新」ボタンをカチッってクリックしています。「まあ風呂屋の親父じゃぁしょうがねえな」って事で、8割引き位で見て下さい。

暇な時によく脱衣場のモップ掛けをしています。

私は男なんで男湯オンリーですが。

1年程前に、脱衣場の壁を少々手直ししたんです。

その時大工さんと一緒にガラス屋さんも顔を出したので、ついでと言っては何ですが、脱衣場の空きスペースに、姿見(カガミ)を取り付けてもらいました。

私は痩せですが、何かお腹がぽこんと、モップ掛けの時鏡を見ながら感じます。

あまり自分の頭のてっぺんから足の先までご覧になる事って無いんじゃないですか。

しかも裸で。

そんな思いも有り、ご利用して下さればと思い設置しました。

「もう手遅れダヨ」なんて言わずに。

よろしくお願いします。

000153男湯の鏡です。ちょっと細身ですが。

DSCN0148女湯の鏡です。自販機の右隣です。