51qlZWJlABL今日は10月の3連休の最終日。

ご夫婦でお見えの旦那さん。一足先に出られてフロントの前の長椅子で、奥さんをお待ちです。

フロントの前には小型のテレビと書籍類(漫画や雑誌等)、血圧計、それと足つぼを指圧する「足つぼ名人」なるものが無造作に置いてあります。

旦那さんはテレビを見ながら足つぼを熱心に刺激中です。

「イタッ、イタタッ、イテェー」って言いながら奮闘中です。

そこへ奥さんも、「アー気持良かったぁ」てお上がりになり合流です。フロ屋の親父は、「気持ち良かったぁ」て言われると、気分いいです。

「あなた、それで痛いと、そこが悪いんだってさぁ。お酒飲むのやめたら」って奥さん。

「肝臓じゃないよ。全部、全部イテーよ。仕事しすぎだよ。」と旦那さん。

「だったらもっと持って来てくれなくちゃぁ、ねー」って奥さんこちらを向いて、おっしゃってました。

ご夫婦のナイスなやり取りに、当方もなんとなく微笑んじゃいました。

51qlZWJlABL

先ほどの「足つぼ名人」、イタ気持いいですよ。その他、脱衣場にも似たようなのがありますので、ご利用下さい。

連休の最終日。明日からお仕事の方も多いと思います。こんな夜は「銭湯へ」。ご家族で、あるいはお一人で、体や気持をリフレッシュなんていかがですか。

けっこう「いいですよぉ、銭湯も」。

DSCN0125私の一押しはこれ、青竹ふみです。細い方が刺激が強くけっこうきます。