昨日は銭湯の日。銭湯タオルプレゼントという事で、お見えになって頂いたお客さんには、大変感謝しております。

昨晩はWi-Fiの設置で、えらく苦労しちゃいました。

初回設定マニュアルなるものがあり、馬鹿正直にステップ1から順番にパソコンを操作。「Wi2freeに接続してください」とか「プラウザを起動して、URLに適当な文字を入力してください」等、何を言っているのかちんぷんかんぷんです。結局時間切れギブアップ。

今日も仕切り直しです。よくよく見ると、別な書類にサポートセンターの電話番号が記載されていました。これはと思いすぐ電話。お兄さんらしき方が、相手がパソコン音痴と見るや、丁寧に対応してくれました。小1時間も電話していたのでしょうか、疲れました。

結果は、初回設定は出荷の際に組み込まれている(設定済み)との事。

それなら最初に行ってよぉて感じです。どこにも書いてないし。私のドタバタは何だったんだろうか。まあ、終わりよければ○○です。このくらいで。

DSCN0120このステッカーを店頭に貼っておきます

お立ち寄りの際はご利用下さい。

それから、ラグビー、イングランドが勝利したため、ベスト8ならず。残念。最終戦は、スピード感溢れる総合力で勝利してもらいたいです。振り返れば、南アフリカ戦、深夜にテレビ観戦し感激しました。その次も、そしてサモア戦も、素晴らしかったです。素晴らしいラグビー日本代表に感謝してます。