今日は定休日、ちょっと千葉に用事が出来、ついでに?釣りに行ってきました。この前のように、釣り船に乗ってどんぶらこって感じの釣りです。何とも言えない解放感があり、帰りたくなくなります。強い北風のなか、秋晴れの、澄みきった青空から照りつける日差しは強烈でした。潮風もまして、ちょっと日焼けした感じです。ほっぺたが、ヒリヒリしてます。せっかくの休日、こんな遊びに行った印が残っていても、いいと思います。

DSCN0106海に浮かんでいると気持ちいいです。

釣れた魚は多くはありませんが、何日分かのおかず程度にはなりました。晩飯が楽しみですが、残念ながら、今晩は出かけちゃうので、魚は明日食べます。

DSCN0101釣った魚はこれ、ショウサイフグっていいます。釣りではポピュラーな魚です。

また明日からよろしくお願いします。