天気もいいんで、お昼の空いた時間に「花満開」の錦糸町まで買い物に外出です。

錦糸町はとっても賑やか、日曜日なんでお決まりの競馬、今日はG1なんだそうでいつもよりも盛況です。

途中の錦糸公園はお花見で、人人人、皆さん顔がほころんでいるようないい感じでした。

昼間のせいか家族連れの方が目立ったような、中でもママさん達は日焼けが苦手?、簡易テントの持参の方が多く、山登りのテント村顔負けの華やかさでした。

こんな日は滅多にないような休日のお花見日和、「皆さん楽しんで下さい」です。

ぼんぼり付きなんで夜の大宴会もOK?

夜はお風呂へ、「終日の締めは銭湯で」なんていかがでしょうか。

皆さんお出かけの後なんで、「予算オーバーかなぁ」。