先日ロッカーを一部手直しして、少し大きめに改造でした。

お客さんの評判は上々のように思っています。

ロッカーの鍵は今まで通りに利用しているんですが、この鍵が数個なくなっているんです。

どなたかが間違えてお持ち帰りになったようで、そのままそのロッカーは使用できず「×」な状態です。

事故になるといけないので、なくなったからと言ってすぐに合鍵を作って補充する訳にはいかない代物です。

この所、なくなってしまった鍵をお返し頂く事がありました。

一つはフロントに「すいません」って仰ってお返し下さいました。

もう一つは玄関に、さり気なく置いてありました。

どちらもお返し下さり「本当に有難い」です。

こんなカギを使っています。

ロッカーは鍵がないと「ただの箱」なんで、「皆さんのご理解ご協力でよろしくお願いします」です。