昨日はお休みで、設備関係の修理点検等でした。

浴室の換気扇を塗装してもらったんで、浴室が汚れています。

休日の夕方、一人寂しく汚れた箇所をデッキブラシでゴシゴシとこすっていました。

当方、この所肩痛なためか掃除にしても力が入りません。

いつもの電動ポリッシャーでとも思ったんですが、出し入れが面倒なんで気合でゴシゴシです。

大きい方を使っています。

取りあえずきれいになった感はあるんで「また明日」でした。

今日はいつも通りに掃除をして、いつも通りにお店の開店でした。

いつもと違うのは暖かさで、お休みの後でも「冷え切った」感がありません。

おかげでお風呂が「良くわくぞー」です。

こんな陽気は銭湯へいかがでしょうか。