今日はお休みで、いつものように大好きな「釣りにでも」と考えていたんですが、生憎の空模様で買い物に予定変更です。

過日自動車を運転していたら、走行中に「ゴゴン」と後ろ側面をぶつけられました。(相手が隣のレーンから進路変更して来て)

後日保険会社からの話では、相手の言い分は「当方がぶつけた」んだそうで、全く正反対の主張になってしまいました。

「感じわるぅ」なんで、今後の事もあり、予てから検討していたドライブレコーダーを購入です。

近所には「オート○○」ってお店が無いので、江戸川方面へ足を延ばして来ました。

お店の方は親切に応対してくれたし、平日なためか品物も直ぐに取り付けてくれて良かったです。

折角買ったいい物なんですが、「必要なし」を祈って帰路につきました。

「ドラレコ」なんだそうで、初めて聞いた時は「何それ」でした。

また明日よりいつも通りの営業ですのでよろしくお願いします。