昨日も今日も、お風呂屋は毎日掃除です。

これが仕事なんで、いつもの通りにやっています。

今日は週に一度ですが、障害のある方々に浴室の掃除をお願いしている日なんです。

数人の人員での仕事なんで壁の汚れをゴシゴシと、当方も一緒になってきれいにしました。

クレンザーや少し強めの洗剤を使って、背の届かない高い所を脚立にのっての作業です。

 

「まあまあかな」って感じで、汚れは落ちました。

一人ではできない仕事なんで助かっています。

「汚ったない風呂屋」にならないよう「頑張ります」です。

いつのまにか外は春の風に変わって来たような、以前のような寒さが緩んできた感じです。

「ぶらり銭湯へ」いかがでしょうか。