昨日の夜も静かなお店で、オリンピック観戦でした。

カーリングを見ていたんですが「そろそろかな」と、女子スピードスケートに切り替えました。

マススタートって例えは悪いかもしれませんが、競馬のようなレース運びなんです。

最終コーナーで抜け出した日本選手が、キッチリと一着でゴールイン。

「素晴らしかった」です。

カーリングも初めてのメダルなんだそうで「やったぜ日本」です。

オリンピックも最終日で試合もこれと言ったものはないので、今日はお店の水槽の掃除をしていました。

生き物に都合はないので「真面目に」なんです。

こちらも「元気でガンバレ」です。

エビとクマノミは人気があります。

明日はお休みさせて頂きますのでよろしくお願いします。