いつもの寒さが緩んだような、「春が近いぞ」って感じの風が吹く中、今日は浴場組合の用事で外出していました。

午前中はお店の掃除を終わらせて出発までの一時を、楽しみにしていたハーフパイプの決勝戦をテレビで観戦です。

平野選手の「ダブルコーク1440」が決まったところで当方は時間となってしまいました。

「きっと三回目も」と思って出発です。

用事も早くに終わり戻って来ると、結果は「銀メダル」なんだそうでビックリしました。

上には上がいるもので「絶対王者」なる言葉もあるぐらい、皆さん残念だったんではないでしょうか。

それにしても「ほぼ完璧」、金メダルの重みをテレビを通してだけですが感じます。

「すごかった平野選手」です。

今テレビでは、アイスホッケー女子の試合が行われている最中です。

「ガンバレスマイルジャパン」、今日はいい感じです。