春が来たかと思いきや、昨晩は寒風が吹き真冬に戻ってしまいました。

この寒い時期はかかとがいわゆる「ぱっくり割れ?」なるもので痛いんです。

浴室の掃除をするのに洗剤を使うんで、手足が荒れてしまいます。

作業中にサンダルでもと思うんですが、面倒なんで素足でやっています。

電動ポリッシャーをかけた後はこんな感じです。

そんな訳でかかとは「ガリガリ」、寒い時期の乾燥でひび割れるんです。

毎日「アロエ○○」を塗っていますが、気休め程度かもしれません。

もうすぐ春が来そうな気配、これも暖かくなると緩和されるんで待ち遠しいです。

この所、当方は静かなお店でオリンピック観戦です。

日本の選手はスロースタートなんでしょうか。

もうそろそろ「やったぁ―」って、「ガンバレ日本」です。