当店ではコインランドリーも併設しているんです。

今時の24時間営業ではなく、朝お店を開けて夜遅くに閉店します。

「なんで?」って、深夜は物騒だからだろうと思います。

先日このお店の洗濯カゴを置く台がなくなってしまいました。

これと同じものが???です。

「どうしたの?」って、分かれば苦労しないんですが、あるべきものがいつのまにか消えてなくなっていました。

おそらくは「ドロボー」なんだと思います。

(朝9:30頃変なおじさんらしき者にスーッと持っていかれました)

以前にも、表面のガラスが割れて補修したボロボロの掛け時計がなくなったり、ほうきとチリトリは数回等、消えてしまったものは結構あります。

大したものではないんですが「まいったなぁ」って少し落ち込み気味にもなります。

しばらくそのままかも、今度は持っていかれないように、とってもショボいものを「暇を見つけて作ろうかなぁ」です。

今日からピョンチャンオリンピック観戦、楽しみにしています。

「ガンバレ日本」です。