今日は日曜日で、お店は30分早く開店なんです。

「なんで」って、以前から「そのまま」なんで、継続しています。

「今日は日曜日=3時開店」が身体にしみ込んでいます。

それと毎週日曜日は、天然ハーブのお風呂でおもてなしなんです。

日替わりのお風呂も「牛乳風呂」と、ある種ワンパターンですが「いい」って言って下さる方もいらっしゃるんでそのまま継続です。

「牛乳」白濁のお風呂です。

そんな事で開店準備も整い3:00にお店を開店です。

「いらっしゃーい」って、お馴染みのお客さん方をお迎えしてひと段落です。

「そういえば」って、さっきまでテレビ観戦していた「大学ラグビー」の行方が気になります。

テレビをつけるといつのまにか「王者」が逆転、その後も相手陣内での責めの展開でした。

程なくして「ノーサイド」、「王者の貫禄」か、僅差での勝利となりました。

振り返れば、挑戦者の先制トライの後のゴールキックが無情にも外れ、残念な感じでした。

「たら」「れば」になってしまいましたが、王者には「あっぱれ」ですねぇ。

ラグビーも競馬中継も終わり、あっという間に真っ暗に、今宵は「銭湯でのんびりと」いかがでしょうか。