今日も浴場組合へ外出です。

昨日は会合だったんですが、今日は「アプリ講習会」なんです。

今度、東京都の銭湯の組合でも「アプリ」を使って情報発信をしたり、スタンプラリー等にも利用したりするんだそうです。

そんな訳でその説明を受けに行って来ました。

いつもスマホを片手にぴょこぴょこやっていらっしゃる方には簡単な事なんでしょうが、当方はどうにも今一つ理解に苦しみます。

「なんで」「どうして」「動かない」なんて言葉が、頭の中で出来損ないの粘土細工のようにごちゃごちゃしてしまいました。

来年になったらゴーサインが出るようで、「それまでに」なんだそうです。

興味のある方は「期待して待っていて下さい」って、まだ理解していないんで「すいません」です。

アプリ?二つ追加になりました。