昨日の夜は「寒ぅい」って、お休みさせて頂いたので、家中が冷え切ってしまいました。

「暖房無いのぉ」って、有る事はあるんですが、お店を営業していれば機械室や床下に配備された配管の熱で、一年中「床暖房」の状態、一般に言う暖房設備は必要ないんです。

「お風呂やが恋しい」ような昨晩でした。

今時のお風呂屋さんは大抵、浴槽にブクブクと底から泡が出ようになっていると思うんですが、当店もご多分に漏れず設置してあります。

ブクブクと

「バイブラ」って言う装置なんですが、昨日お休みのついでに業者さんに、新しいものに交換してもらいました。

稼働すると音がうるさくて「そろそろ」のサインかもと思い、まだ使えそうでしたが思い切って交換です。

強力な扇風機のようなものです。

「今日お披露目」なんですが、お客さんの目に触れるものではないんで、残念ですが新品にした違いは全く分からないはずです。

裏方の設備はどれもいい値段なんですが、肝心のお客さん達に喜んで頂けるものではないのが残念です。

それでも新品のバイブラはひょっとしたら「違うかも」、寒い夜はブクブクのお風呂で温まって下さい。