今日は午前中から、南寄りの風が強く吹きつけています。

浴室にも湯気抜きに開けてある窓から、風が吹きこんできます。

秋と言うよりは「春一番」のような、ベトッとした風のように感じます。

きっと夜には北風に変わり、秋を通り越して冬になるんではと勝手に思い込んでいます。

裏で以前に購入した本を整理していたら、一度も目を通していないものが結構あります。

「自宅でできるライザップ食事編」なんて本もありました。

「ライザップって?」て事で購入したんだと思いますが、「白いご飯は頂けないような」そんな事のようです。

現在は関心も薄れ、読む気もないんでお店に置いておきますので、お暇があればご覧ください。

実りの秋、新米がとっても美味しい季節なんで「我慢って大変なんですねぇ」。

お風呂屋の掃除でもしていれば「ライザップいらず」かもしれません。

そうこうしているうち風が冷たくなってきました。

「温まりに銭湯へ」いかがでしょうか。