「やってますかぁ」ってお電話を頂戴しますが、「すいませんんお休みなんですぅ」ってお答えです。

絶好の銭湯日和でしたが、当初より取り決めていたんで「休業」させて頂きました。

何だか「すいません」って感じです。

今日は大好きな釣りに行って来ました。

久しぶりに銚子まで足を運んで来ました。

5時半出航で、太平洋は昨晩の季節風の影響でうねりを伴っていました。

中途半端なご来光でしたが「神頼み」です。

それでも大きな空と、遠く太平洋のハワイ沖からのご来光を眺め「心が洗われる」っって心境です。

お目当てのヒラメも釣れて今日は「順風満帆」な感じです。

小ぶりなものが大いんです。

帰りはお決まりなんですが、道の駅等で地場の美味しいものをお土産に購入して帰路につきます。

無事到着、また明日からいつものように営業しますのでよろしくお願いします。

それにしても釣った魚は「美味かったぁ」って、これを糧に「頑張ります」です。