昨日は女性のドライヤーに不具合が発生です。

遭遇したお客さんには「すいません」です。

ドライヤーの電線の付け根が断線してしまったようです。

皆さんがお使いになるんで、どうしても弱い部分が消耗してしまいます。

今日は電気屋さんで、今までの物と同じものがあったんで購入です。

これでOK。

それと男性のマッサージ機(旧型)も断線です。

丁度電気屋さんがいたので、見てもらいましたがコントロールパネルに接続されている部分で修理不可なんだそうです。

これはしばらく「そのままに」イス代わりにお使いください。

マッサージ機はもう一台ありそちらを皆さんご利用頂いているんで、「問題なし」なんだと思っています。

こちらは現役です。

「初めから補強しておけば」は使う側の勝手な思いなんでしょうか。

もうすぐお店の開店です。

気分を入れ替えて今日も一日「頑張ります」です。

雨も降らないいい陽気なようですので、「銭湯でも」いかがでしょうか。