作業台、道具を置く台、そんなのが必要になり、今日はホームセンターへ出かけて材料の木材を買ってきました。

少し暇な時間があるんで、DYIなんです。

熱帯魚の水槽等の頑丈な台は、いつもの大工さんにお願いして作ってもらいますが、簡易なものは自分で作ります。

ちょっとした台(棚)なんで素人ですがチャレンジです。

今では工具は「電動」の時代、器用な方ではありませんがどうにか形にはなり、完成しました。

明日から使えそうです。

ペンキでもとも思いますが、一息つくと「まぁいいかぁ」なんです。

もう日もとっくに暮れてきました。

昨日の雨も上がり、今夜はお風呂日和な感じです。

よろしければ銭湯へ、お待ちしております。