昨日からの雨も上がりさえない曇り空の下、錦糸町まで買い物に行って来ました。

途中の錦糸公園って言う当地区最大規模の公園には、「ポケモン復活」?なのか、大勢の人がいました。

また再来週の「すみだ祭り」ってイベントの準備も、もうすでに行われていました。

このお祭りには浴場組合も参加しており、当方も毎年応援に行っています。

丁度本屋さんの前を通ったので、文庫本を数冊購入です。

お店で暇な時に読んでいます。

このシリーズ「そういえば読んでいなかったなぁ」って随分古いんですが購入しました。

別の一冊は直木賞も受賞した作品なんで、それはその頃に読んだ記憶があります。

「とっても面白いんです」この作家先生の本。

過ごしやすくなった今頃は「読書の秋」。

「銭湯の秋」では全くピンときませんが、「休日の夜は銭湯へ」いかがでしょうか。

お待ちしております。