午前中のお風呂の掃除から、今日は汗が止まりません。

気温も30度に迫る中、錦糸町へ買い物に行って来ました。

ついでにユニクロでズボン、今どきの方はパンツと仰るようですが、当方が身に着けるものは「ズボン」って感じの物を購入です。

ちょっとした作業をしたり、洗剤や消毒液等を扱う時も普段着のまま行っているんです。

するとすぐにズボンやシャツが傷んでしまうんです。

いちいち着替えないので、買ってきたばかりのズボンが一回でボロボロなんて失敗も多くあります。

そんな事で、普段着兼よそ行き兼作業着にもなるユニクロ製の物を数点購入です。

値段も手ごろでいい感じ、今回の物は「長持ちしてほしい」んですが、「どうかなぁ」です。

今日の暑さはお風呂日和かもしれません。

汗をかいて疲れた体は銭湯でリフレッシュして下さい。