「脱衣場の床が・・・」、どうも床板以前に床下の基礎が傷んでいるようです。

何度か大工さんには応急処置をしてもらっていましたが、明日の休日ははその基礎部分を補修してもらう事にしました。

床の全面改修になると数日を要する工事なので、取りあえず一日でできる範囲にしてもらいました。

今日はその大工さんが、先日お願いしておいた台を持ってきてくれました。

熱帯魚水槽のクーラーを置く台なんです。

備え付けの台では収まらず、大工さんに泣きついて作ってもらいました。

頑丈な置台です。

職人さん達は、当方の無理も聞いて下さり有り難いんです。

コンセントを抜く穴を依頼し忘れて、自分で側面を四角くくり抜いてみました。

そんな訳で明日は定休日でお休みさせて頂きます。