日替わりのお風呂は「なでしこ」です。

先々週から水曜日はこれにしてみました。

入浴剤のメーカーが「なでしこ」のネームプレートも用意してくれます。

このプレート、折角頂いた物ですが何だか「?」中途半端に古臭い感じがします。

しかたなく当方がパソコンを駆使して自前で作成です。

いつもの事ながら、どうにも上手く行きません。

「まあいいか」で、何度かやり直して形にはなりました。

出来上がったものを浴室に掲示してみると、思っていたイメージとはかけ離れた感じです。

「センス」って言うんでしょうか。

ちょっとした工夫が、「何か」が足りないような気がしますがOKです。

今日はそんな水曜日、「なでしこ」の湯でおもてなしです。

ぜひお立ち寄りください。