一か月程前に秋元治さんが、下町銭湯を題材にした漫画を「新連載」って事で、ウルトラジャンプと言う月刊誌を購入したんです。

墨田の東向島を舞台にした作品で、秋元さんの作品はいつも通りに面白かったんです。

昨日丁度一か月経ったんで、本屋さんへ足を運んで五月号を購入です。

楽しみにペラペラとめくってみますが、肝心の「いいゆだね!」は出てきません。

先月号で「新連載」って書いてあったんですが、どうにも今回はお休みのようです。

五月号です。

先月号をもう一度確認すると、次回作はどうやら七月号に掲載されるようです。

「あと二か月のお楽しみ」のようで「なあーんだ」です。

その他の今時の作品は、当方のようなおじさんには少しばかり無理があるようですので、皆さんでご覧ください。

お店に置いておきますので「どうぞ」です。