朝から天気予報の通りに冷たい雨がしとしとと、もやのかかった白い空から引きも切らさずに落ちてきます。

今日はお医者さんへ行こうかと考えています。

以前から気になっていた「イボ」を退治してもらう事にしました。

雨の中をとぼとぼと、行程七分の道のりです。

雨模様のせいか患者さんは他におらず待ち時間なし、治療も五分程度で終了し無事放免です。

「液体窒素」とやらで焼切る?って聞いていたので治療に行くのも二の足を踏んでいましたが、大した痛みもなく短時間で済んでホッとしました。

こんなに簡単なんだったら、あれこれ考えずにもっと早くに行っておけばって感じです。

何だかスッキリしました。

お昼を過ぎて冷たい雨も本降りに、今は土砂降りの様相です。

雨が小降りになったら、そしてもしも止んだらお風呂にでも来てみて下さい。

こんなもやっとした日は「スッキリ」できると思います。

お待ちしています。