遅い朝、目覚めてすぐに浴室の掃除です。

いつものように電動ポリッシャーを準備して、クレンザーやら強力洗剤等を浴室にばらまいて開始です。

今日はこのポリッシャーの機嫌が悪くスイッチを入れてもチンもカンもありません。

電線の接触不良ぐらいしか思いつかないので、接続箇所を触ってみますが反応は全くありません。

昨日までは何事もなく「順調」だったんですが、壊れる時はあっけないものです。

明日にでも電気屋さんに診てもらいます。

「それでは」と、久しぶりにデッキブラシでゴシゴシとやってみました。

普段使わないので新品同様です。

元々非力な当方は、怠け癖もついており作業がはかどりません。

汚れが落ちているのか「?」ですが、作業は終了しました。

しばらくは手動で、「体が鍛えられるかも」です。

花満開のいい陽気だそうで、「少しばかり冷え込む夜は銭湯へ」いかがでしょうか。