「ヤッター」って、8回裏の筒香のバッティングの話なんです。

今日もシャワーのハンドルが故障して修理だったんです。

部品をホームセンターへ買いに行って、クリクリクリって完了です。

「やれやれ」で、その後は急いでテレビ観戦です。

画面は8回ツーアウト、ランナー1,2塁で四番筒香です。

「一発頼むぞー」って思いです。

「カキーン」って、ど真ん中へ来たボールを打ち返し「ヤッター」って感じでしたが、普通の外野フライでした。

「残念」、その後も残念なままゲームセット。

いい試合だったようですが、ホームのアメリカに地の利があったのか、それにしても残念でした。

じっくりと、プレイボールからゲームセットまで試合観戦したかったんですが、お風呂や家業では上手くは行きません。

気持ちを切り替えて、今日もいつもの通りに営業しますのでよろしくお願いします。

いい天気で、あそこからの眺めもいいんでしょう。