昨日はお休みでした。

前回の休日はとっても寒く、休み明けの仕込み作業は思いのほか手間取ってしまいましたが、今日は春うららないい陽気で仕込みも順調です。

昨日は千葉まで行ったついでもあり、南房総まで足を延ばしてきたんです。

チョットだけ「春の感じ」もお土産に持ってきましたのでお店で振舞いです。

って、何かを差し上げるわけではないので当てにしないでください。

春の花々をそっと飾っておきました。

少しですが春の香りも漂い、自己満足しています。

今日は日曜日なんで天然ハーブラベンダーのお風呂です。

お見えのお客さんには「少しでもリラックスできれば」って思いです。

休日の夜は銭湯へ、いかがでしょうか。