「土曜日にお休みィ」って、お客さんがビックリしていました。

当店はたまに土曜日もお休みになってしまいます。

お客さんにはご迷惑をおかけしてすいません。

今日は所用で千葉まで出かけてきました。

ついでと言っては何なんですが、房総の先の方まで春を感じに行って来ました。

絶好の行楽日和、裏を返すとお風呂日和のようでもあるんですが、折角のお休みなのでテレビなどで良く放映されるような旅番組のように、のんびりとドライブをしてきました。

南房総方面へは久しぶりに出かけたので、とっても懐かしい感じでした。

遥か彼方まで続く砂浜や、外洋の荒波にも顔色一つ変えない白間津の磯、そして当たり前のように出迎えてくれる黄色い花々が以前と変わらず、せこせことした当方の頭の中をもみほぐしてくれたようです。

「のんびりと」も必要なのかもしれません。

そんな事で充電完了で、また明日から頑張りますのでよろしくお願いします。