毎週日曜日は天然ハーブのお風呂でおもてなしなんです。

折角の休日なんで、わざわざお見えのお客さんにも喜んでもらえればと思い実施しています。

当方の努力不足か、お帰りに「今日のお風呂は何か入っているのぉ」って、お客さんがいらっしゃいます。

それでも「ハーブはいいわぁ」って女性のお客さんもいらっしゃるんで、当方も「まあいいかぁ」なんです。

今日はローズマリーのお風呂です。

少しばかり調べてみると、疲労回復、頭脳明晰、リウマチ、神経痛、アレルギー性の皮膚炎、花粉症の予防等々、効能は山ほどもあるようです。

そんな事で悪いものではないようですので、お好きな方もそうでない方も「仲良くご入浴頂ければ」って思いです。

もうすぐお店開店の時間です。

あっという間に「膝の痛みが消えたぁ」なんて事は無いと思いますが、「天然ハーブローズマリーのお風呂でくつろぎの一時を」いかがでしょうか。