日の光が元気いっぱいの日曜日、ヨドバシカメラへ買い物に自転車で一路錦糸町を目指します。

春の陽ざしを浴びなら一キロほどのサイクリングですが、通りを吹き抜ける冷たい風は物凄い威力でした。

それでも錦糸町は競馬やポケモンの方々で、いつも以上に賑やかな感じでした。

折角外出したんで、ちょっと本屋さんへ寄ってみました。

今日は東野圭吾さんの文庫本を一冊購入です。

この超売れっ子作家さんの本は読み尽くした感があるので、久しぶりの楽しみなんです。

「このぐらいの厚さなら」って、五日程はお店で読む事が出来そうです。

帰り道は向かい風で、当方の元気がなくなってきた髪の毛が爆発していました。

こんな強風波浪な一日ですが、休日の最後は銭湯へいかがでしょうか。

今日は天然ハーブレモングラスとレモンバームのお風呂でおもてなしです。