自家用車の定期点検で押上のホンダまで行って来ました。

運転免許証を取得して愛車を購入して以来ずっと、一貫してホンダ車に乗り続けています。

「ホンダのどこがいいの?」と問われると何とも言いようがないんですが、「他を知らない」「担当営業マンの方がいい」等、これと言うような理由はありません。

しいていえば、一番初めに購入した時の営業マンの方が親切だったからかもしれません。

そんな通い慣れたホンダに自動車を預けて、帰りは押上の街をぐるっと散歩です。

この街も当店の周辺と同じで「ビルだらけに」、どんどんと変化していきます。

長期間工事現場だった所にも、立派なビルが建っていました。

ビジネスホテル?だと思います。

「へぇー」って思っている間もなく春一番の猛攻撃に合い、サッサと家路につきました。

おかげでつかの間の春を感じる陽気になりました。

しかしながら、また明日からはいつもの寒さに戻るような予報です。

寒暖の差が激しいので「調子でないなぁ」って、お風呂はいかがでしょうか。