「ピンポーン」って、通信販売で昨日注文しておいた、脱衣場用の掃除機が届きました。

外国の会社なんでしょうか、英語ばっかりです。

今までのものが不調で、昨日は遂に使用不能になってしまいました。

この掃除機も買った当初は充電式の最新式だったはずですが、使い込むうちに充電が上手く行かなくなりました。

最後は「ぐうぅー」と元気がなくなり「ジ・エンド」って感じでした。

当方は説明書等はほとんど目を通さないので、使い方を理解している今までと同じ様式の物を購入しました。

左が新品、込々で16,800円でした。

厳重な梱包を解いて組み立ててからスイッチオンですが、「ぐうぅ―」で止まてしまいました。

どうも充電してからでないと使えないようです。

「しっかりしてるなぁ」と言うよりは「気が利かないなぁ」って感じです。

明日よりデビューで、頑張って掃除します。

今日は春めいた陽気でお風呂日和かもしれません。

「銭湯でリフレッシュ」いかがでしょうか。