お昼頃はいつも店内の補修、修繕を行っているように思います。

「よっぽどボロイ風呂屋」だとお思いの事でしょう。

あっちこっちをちょこちょこと手直しして、取りあえずOKなんです。

もちろん当方の手におえない所は、プロの方々にお願いして修理をしてもらっています。

今日はロッカーの中の化粧板の交換です。

ボロボロの箇所が幾つかあり、ホームセンターでベニヤ板を購入しビスで止めて一丁上がりです。

「思い切ってロッカーを・・・」とも思いますが、工事の期間も金額も「・・・」なんで躊躇してしまいます。

IMG_1367

「喉元過ぎれば何とやら」で、いつもの「取りあえず」で今日も通常通りに営業できます。

しかしながら今日は雪かもって予報で、今は冷たい雨が降っています。

お風呂へ来て頂いて温まるとと気持ちいいんでしょうが、行と帰りが大変です。

「無理をせず、ご近所の方お待ちしております」って思いです。