今日は昨日までの寒さが幾分和らいだような、あるいは体が慣れてきたのか、お昼の日差しが心地いい感じです。

昨日は「お風呂場が寒い」って、お小言を頂きました。

おとといの日曜日は寒さのために湯気が抜けなくて、浴室の窓もいくらか余計に開放してありました。

「少し寒いですがすいません」です。

昨日は同じような寒さでしたが、お客さんも少なそうなんで浴室の窓を少し閉めました。

この浴室の窓の開閉と換気扇の稼働具合は、気温はもとより湿度や風向きでの微調整が必要なんですが、昨日は上手く出来なかったようで反省です。

そんな事をふまえて、今日は昨日以上に窓を閉めぎみにしてみます。

IMG_1220最上部の窓の開閉は15cm程、これでも寒風が吹き込んでくるようです。

風呂場が寒いお風呂屋ですが「温まりに来てください」って、何だか説得力がありませんが、昨日のお客さんには「すいません」です。