寒波の襲来で、雪国はどこも大雪で大変なんですねぇ。

それに比べれば東京は天国かもしれません。

それにしても今日は「寒い」んです。

屋外の温度計は6℃を指しています。

IMG_1215

昨日はお店が休みだったんで、お湯を沸かすのも時間がかかります。

家の「番頭さん」ってボイラーの事ですが、フル稼働してもなかなか設定温度に到達しません。

配管設備も冷え切っているし、給水される水もとても冷たく、いつものようには行きません。

それでも時間をかければ何とか「整って」くれるはずです。

IMG_1214只今給水中です。

こんな日は「お風呂でリフレッシュ」と当方は思いますが、「外に出るのも・・・」かもしれません。

今日は天然ハーブレモングラスとレモンバームのお風呂ですので、よろしければお越し下さい。