今週末は東京にも「寒波が襲来」だそうですが、日中の心地いい日差しを背中に受けてポストを覗いてみると、郵便物に紛れて「国技館5000人の第九コンサート」のポスターが入っていました。

IMG_1209

「お店に掲示して下さい」って区役所の方が置いて行って下さったんだと思います。

銭湯の店内はイベントのポスターやチラシ等を置いてあります。

IMG_1205

IMG_1204

現在は行政の関係及び浴場の組合(銭湯のイベント)に因んだものに限定させて頂いています。

IMG_1207

IMG_1208

スペースも限られているので、営利目的等はご遠慮いただいているんです。

そんな事で片手落ちな感じもしますが、区報等でも見てみて下さい。

「税金でこんな事やってんだぁ」って、見方を変えると結構面白いかもしれません。

IMG_1206

明日は定休日でお休みさせて頂きますのでよろしくお願いします。