「今年もあと二日」っていう昨年の暮れに「サウナの時計、止まっているんだよねぇ」って、いつもお見えになって下さるご婦人が、お帰りの際にそう仰って帰られました。

丁度「今年の事は今年のうちに」って事で、取りあえず「やり残しは無いよなぁ」と思っていた矢先の出来事だっので「ビックリ」そして「ガッカリ」でした。

サウナ時計は特殊なもので、いつもお願いする業者さんももうお休みのはず、注文するのも年越しでした。

そんな時計が今日届き早速交換です。

img_1198とっても高価なんですがすぐ壊れます。

「やれやれ」って当方はスッキリしました。

img_1201緊急時はこれでしのいでもらっています。

時計も付け替えてお昼の天気予報を見ていると、これから寒波の襲来だそうで、こんな時はお風呂の出番?かもしれません。

外は寒いほどにお風呂の心地よさは増々、頑張ってお越し下さい。

お待ちしております。