今日は連休最終日、昨日からの冷たい雨がお昼過ぎまでしとしとと、パッとしない空模様でした。

成人式で晴れ着姿のお嬢さん達も「大変」って、それでも有り余る若さが補ってくれんでしょう。

テレビでは高校サッカーや大学ラグビーが放映されており、こちらも若さが爆発していました。

ラグビーを少し観ていましたが、パワーの東海VSスピードの帝京って感じで、目が離せない程の展開です。

「もう少し観戦」したかったんですが、お店の開店準備へキックオフです。

当方は今日は熱帯魚の水槽の掃除でした。

img_1180水替え中です。

お正月は少し手抜き感が否めない掃除だったので、今日は水槽にへばり付いたコケをゴシゴシとこすって海水の入替も行い、魚くん達も「気持ちいい」って事になってくれたと思います。

img_1181みんな元気です。

img_1187

img_1189

暖房完備の暖かな水槽で「頑張って」です。

それにしても「寒ぅーい」って、こんな夜は銭湯へお越し下さい。

ホッカホカなお風呂でお待ちしております。

今日は天然ハーブペパーミントのお風呂です。

img_1177-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bcこんな色味のお風呂です。