連休の中日の日曜日で、これ以上無いほどの冷たい雨が、ポツポツとではなくザーと降っています。

お見えになるお客さんも「寒ぅーい」って、「よく温まって下さいねぇ」です。

日曜日は「天然ハーブの湯」でおもてなしなんです。

img_1177ペパーミントのお風呂です。

数日前から雨の予報だったので、今日はお客さんも少ないだろうと思い、明日も天然ハーブの湯にしてみました。

img_1179シルクの湯もハーブ色です。ひがわり

こんな寒い雨降りに「ぜひおいで下さい」とは思いません。

何ならまた明日「雨も上がるようなのでお越し下さい」です。

でもこんな寒い日は本来の「お風呂日和」なんですが、雨降りでは残念です。

img_1178日替わりのお風呂は「牛乳」です。