「温かいなぁ」って、今年のお正月はいい陽気で当方もささやかにお正月気分を味わいました。

そんな当方のお正月も、いろいろと用事があり、あっと言う間に箱根駅伝と共に走り去っていったような感じです。

今日からは通常営業なんで、いつもよりも早くにボイラーのスイッチをオンです。

この時期は一日お風呂をお休みすると、配管やタンクなどが冷え切ってしまいます。

浴槽などのお湯を仕込むために早めの対応です。

例年よりも暖かな陽気のせいか、思った以上に順調です。

お昼の2:30現在、お客さんをお迎えする準備が概ね整いました。

今年もいつものようにお店を開けて、皆さんのお越しをお待ちしております。

今年もさくら湯をよろしくお願いします。

img_1170「日替わりの湯はこんなお湯」って言うような道具を頂きました。

img_1169画像も「思ったようには行かず」で「要検討」です。