今日は北国からの雪の便りのような風が吹きつけて、「もう暮れ」って感じになってきました。

年賀状も随分と前から思案していましたが、いまだに出来上がっていません。

昨晩、当方の激安プリンターで試し刷りの予定だったんですが、こういう時に限ってお決まりのようなインク切れで、あえなく延期です。

今日はヤマダ○○へインクを購入に出かけましたが、指定の物はほとんど売切れでした。

「肝心な時に・・・」って、一番下の段に申し訳なさそうに陳列してある「まがい品」のような、いつもとは違うパッケージのインクを恐る恐る購入してきました。

img_1147

これから暇をみての作業です。

年末年始のコインランドリーの営業や、大晦日とお正月二日の朝湯のポスター等も作成予定です。

img_1148

「尻に火が付かないと・・・」なんですが、今年もあと三日余りになってきましたので、そろそろ当方もショボいエンジン全開で頑張ります。