本日は定休日で大好きな釣りに行って来ました。

前日の天気予報を見ると、西寄りの風が「やや強く、その後強く」の予報です。

当方がいつも通う釣り場は銚子沖なんです。

地形の関係で西寄りの風は「さほど釣りには影響なし」なんで出かけてきましたが、予報の通りの強風で「のんびりと」って感じではありませんでした。

img_0933強風でしぶきがかかります。

当方にとっては貴重なお休みなんで、多少の荒天は致し方ありません。

それでもターゲットのヒラメはいくつか釣れて満足でした。

img_0938静かな漁港ですが水面がポチャポチャとしています。

帰り道はいつものように、地元の採れたての鶏肉や野菜などをお土産に購入して家路につきました。

img_0952新もののいちごを購入です。少し早すぎかもしれません。

リフレッシュ完了で、また明日からいつものように営業いたしますのでよろしくお願いします。