当方の職業は「公衆浴場の経営」です。

お風呂屋もしくは銭湯の親父です。

自営業の皆さんに共通すると思いますが、生活と仕事の垣根がありません。

朝起きて浴室の掃除、寝る前にお店の跡片付け、そして一杯飲んでぐっすりと。

そんな訳であまり外に出ることもありません。

おかげで知らぬ間に、世間知らずの一方通行な人間にどんどんと傾斜しているのかもしれません。

先日も「君の名はを知らないのぉ」と、仲の良いお客さんから言われました。

当方は「何の事やら」でしたが、「大ヒットアニメ」なんだそうです。

そう言えば書店の入口の平台に山積みされている「あれかぁ」って思いだしました。

「漫画」の時代の人間なんで、「今どき」の物には全く興味を示しません。

折角なんで本屋さんで一冊購入です。

img_0931

お店に置いておきますので、当方と同様の方はペラペラっとめくってみて下さい。

勉強不足か、興味のない事には見向きもしないんで、ちょっと反省です。

明日は定休日です。

今日は季節外れのいい陽気で、絶好のお風呂日和かもしれません。

よろしければお立ち寄りください。お待ちしております。