「こんちわぁ」って、裏口にお客さんがお見えです。

いつもの浴場設備を修理してくれる業者さんです。

用事を済ますと帰り際に「これ」って、カレンダーを置いて行って下さいました。

秋を通り越して早くも冬が来たと思っていたら、「今年も終わり」って感じのカレンダーです。

img_0835「USEN」から届いたカレンダーです。

「一年が早い」と当方も良く感じるようになりました。

そう言えば友人からは喪中欠礼のハガキが来たり、保険会社からは火災保険の支払い証明書が届いたりと、少しづつ暮れが近いアナウンスは届いていました。

そうは言っても今年はまだ一か月半も残っているんで、いつもの通りに毎日を送るだけなんですが、あっという間に「ゆず湯」って事なんでしょうか。

「大掃除もすぐそこに」来ているのかもしれません。

今日もいつも通りにお店の開店です。

冷たい風が吹いていますが、「あったまりに来てください」お待ちしております。