昨日の木枯らし一号の吹く寒い夜に「俺がいつも使うシャワーの出が悪いんだよねぇ」って、顔見知りのお客さんが帰りがけにそうおっしゃっていました。

当方も「隣のを使ってみて下さい。すいませんねぇ」ってお答えしておきました。

「お気に入りの場所」なんだそうで、他のシャワーと比べると湯量は歴然なんだそうです。

img_0801

「目詰まり」しているようで、今日はシャワーの清掃です。

シャワーの湯量はたまあにチェックしているんですがこれも職務怠慢か、数か所で同じような症状が出ていました。

シャワーヘッドを外してお湯で洗えば完了です。

シャワーのお湯がショボショボじゃぁ、つぶれかけのお風呂屋のようなんで「まめにやんなくちゃ」って感じです。

img_0802新品です。

今日も昨日と同様にちょっとばかり早い冬を感じる陽気ですが、ぽかぽかのお風呂へいかがでしょうか。