昼間は浴場組合の用事で向島方面へ出かけてきました。

帰って来て、浴槽の温度を調節するスイッチをオンです。

午前中にいわゆる「仕込み」と掃除は済ませて出かけたんですが、開店前に浴槽の設備を動かすと一時的にお湯の温度が下がるんです。

「時間に余裕をもって」なんですが、今日のように外出していると帰って来てからは少しバタバタしてしまいます。

それでもパチパチってスイッチをひねればOKなんで楽チンです。

後はポンプやボイラーに頑張ってもらうだけでなんです。

img_0734お店の開店40分前の浴槽温度です。「41.0度まで頑張って」なんです。

明日はお休みですのでよろしくお願いします。

「さーて明日は釣りにでも・・・」って考えているんですが、インターネットで天気予報を見てみると「強風」の予報です。

img_0735GPV気象予報(風速)です。

当方「天気晴朗なれど・・・」って日によく当たります。

これからじっくり検討です。